遅刻ダァー! | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

家を出る時刻に起きた!
パニックで休んでしまおうかとも思ったが、オープントレーニングまえ最後のレッスンなので、気合いを入れてダッシュで家を飛び出す。

チャリンコで全力疾走していると、バス停で人が倒れてた・・・
無視しようかとも思ったが、女性がいたのでカッコつけようと思い、救急車を呼んであげた。

朝から、2回もハプニングに見舞われると3回目が有りそうな予感が湧いてく。



汗をかいたからか、電車内が寒い!