遅刻ダァー!家を出る時刻に起きた!パニックで休んでしまおうかとも思ったが、オープントレーニングまえ最後のレッスンなので、気合いを入れてダッシュで家を飛び出す。チャリンコで全力疾走していると、バス停で人が倒れてた・・・無視しようかとも思ったが、女性がいたのでカッコつけようと思い、救急車を呼んであげた。朝から、2回もハプニングに見舞われると3回目が有りそうな予感が湧いてく。汗をかいたからか、電車内が寒い!