もういくつ寝るとお正月もうすぐ今年も終わりですね!今年もあまり上手く行かなかったな~(゚〇゚;)(;´Д`)今も喘息が出てし。そう言えば、去年も体調不良だった気がする。(´д`)来年もそこそこか~Android携帯からの投稿