いい感じ!?パズドラのCMが、ことのほか反響が良いね!近所の奥様にも見た・・・けど、僕があまりに知名度が無いので自慢ができず、モヤモヤする。なんて言われてしまいました。絶対売れてやる Android携帯からの投稿