いい感じ!? | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

パズドラのCMが、ことのほか反響が良いね!うえうえ


近所の奥様にも見た・・・けど、
僕があまりに知名度が無いので自慢ができず、モヤモヤする。なんて言われてしまいました。

絶対ビックリマーク売れてやる!! 泣





Android携帯からの投稿