素通り雑貨屋に並ぶってすごいよねふっと思ったんだけど、カフェに並ぶって滑稽だよね何十分も並んで行列を観ながら世話しなく一服するって。ただの僻みだけどね早くリア充に成りたぁ~いAndroid携帯からの投稿