いいとも!! | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

本当に『笑っていいとも!!』終わっちゃうんだね。ムンクの叫び


芸能界の端っこに居る僕も、やっぱりいいとも!!に出るのは1つの夢だったから、終わるのを知って、とても空虚な気持ちになった。

あと半年でいいとも!!に出られるくらいになれるかな。汗汗



ペットロスならぬいいとも!!ロスだ泣





Android携帯からの投稿