いいとも!!本当に『笑っていいとも!!』終わっちゃうんだね。芸能界の端っこに居る僕も、やっぱりいいとも!!に出るのは1つの夢だったから、終わるのを知って、とても空虚な気持ちになった。あと半年でいいとも!!に出られるくらいになれるかな。ペットロスならぬいいとも!!ロスだAndroid携帯からの投稿