アンパンマンアンパンマンは、僕が産まれる前からヒーローだった 今は、甥っ子姪っ子のヒーローになっている 最後の最後までモチベーションを保ち、新しいキャラクターを産みだしていく姿勢は、凄かった。クリエイティブの端っこに居る僕も見習わなきゃいけないと思う なんのために生まれて なにをして生きるのか こたえられないなんて そんなのはいやだ! (´Д`)ハァ…まだ、答えられないなぁ~いつか見つかるように頑張ろう やなせたかしさんのご冥福をお祈りいたします。Android携帯からの投稿