タイタンシネマライブ | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

タイタンシネマライブ行って来ました。




キングオブコント ファイナリストのジグザグジギーが面白かった。

キングオブコントの時もそうだったけど、同じコトを繰り返すことでトランス状態になり面白くなっていく。

いろんな笑いの取り方が有るんだなぁ。キャハハ





Android携帯からの投稿