
久しぶりの代々木体育館
吉田美和様に代々木ベイビーズの洗礼を受けて以来
その後、改修工事が入ったから・・・

途中からの参戦だったので乃木坂46さんが観られなかったのが残念

中盤のライブパフォーマンスがすごかったので後半ダレた所も有ったが、最後の最後で山田優さん米倉涼子さんがランウェイに出て来た時の盛り上がりは、凄まじいかった。

僕も
華やで音圧高めな場所から静かな家に帰って来ると、気持ちが落ちてダメダメなことばかり考えてしまいますなぁ。

最後に


帰りにお土産で頂いたモノです。
チラシが多かったけど、試供品もいろいろ入っていた。
試供品とかお試しとか使うと、意識しちゃうよネ

5時間近く立ちっぱなしで観ていたので、ふくらはぎが筋肉痛です。

Android携帯からの投稿