夏休み | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

あと1日で8月も終わりですね。


今年の夏は、けっこうテレビ局のイベントに参加したなぁ~




TBSの「夏サカス」






大規模のフジテレビ「お台場合衆国」





24時間TVの日に行った「汐博」








視聴率が低下してるなか、番組をモチーフにしたイベントって
誰が行くのかな と思ったけど
結構来ているんだよね走る







ちなみに、ぼくはTVっ子です。(*'∀`*)v







Android携帯からの投稿