夏休みあと1日で8月も終わりですね。今年の夏は、けっこうテレビ局のイベントに参加したなぁ~TBSの「夏サカス」大規模のフジテレビ「お台場合衆国」24時間TVの日に行った「汐博」視聴率が低下してるなか、番組をモチーフにしたイベントって誰が行くのかな と思ったけど結構来ているんだよね ちなみに、ぼくはTVっ子です。 Android携帯からの投稿