24時間汐留の駅に24時間丁シャツを着た子供達がいっぱいいた。汐博を見てきた。メインは笑点のすべり台らしい。笑点で滑るって!!いいの狙って滑るのも芸のうちか汐留まで行ってきたのに募金してこなかった。近所で募金しよ。Android携帯からの投稿