折られたー!!昨日の誓いも虚しくレッスンに遅刻した。 家を出ようと思った直後「光化学スモッグ注意報」 それでも最寄り駅まで自転車コギコギ 暑い!熱い!!頭がフラフラ・・・違う!違うく無いけど違う!!パンクだ!!タイヤがパンクしたんだ!!パンク修理の道具も持ってきてない終わった 一昨日の僕なら家に帰ってた。今日の僕は違う近くの本屋に自転車を置き去りにしてレッスンへレッスンは基本的なことを中心に頑張りました