折られたー!! | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

昨日の誓いも虚しくレッスンに遅刻した。どーん

家を出ようと思った直後「光化学スモッグ注意報」汗
それでも最寄り駅まで自転車コギコギ自転車
暑い!熱い!!頭がフラフラ・・・
違う!違うく無いけど違う!!

パンクだ!!タイヤがパンクしたんだ!!

パンク修理の道具も持ってきてないサゲサゲ


終わった354354 


一昨日の僕なら家に帰ってた。
今日の僕は違う
近くの本屋に自転車を置き去りにしてレッスンへ


レッスンは基本的なことを中心に
頑張りましたWハート