何て言うんですか行動力昨日、レッスン終わりに数人の生徒とマネージャーがミーティングをしていた。無関係だが、僕も近くで聞き耳を立てていた。話しは、劇団の設立とネットでの売り込み。どちらも、数年前に自分達が実行出来なかったことだ。僕らと違うところは、初期衝動の熱が冷めない内に、とりあえずでも行動に移したこと。僕らは、ファミレスで理想論を喋るだけで満足してしまう集まりになってしまった。その仲間も、今は居ない彼らは、段取りなどの不慣れな天は有るモノのはじめの一歩を踏み出したのは、スゴイと思う。Android携帯からの投稿