ウオォォォー!! 博多パワーΣ(゚Д゚)スゲェ!!これで、支店に未来が無いなんて言わせないね!W松井もすごかった。48グループも進化してくネ。僕の想像を遥かに超える出来事でした。でも、今までで1番のお祭り騒ぎだった。若い子達の頑張りを観てると、自分も頑張らないといけないな。(,,゚Д゚) ガンガレ!麻里子様はやっぱり麻里子様だね。引き際も格好良すぎ!!