甘いものは神だぁ | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

事務所の面接 緊張したー!!
ろくな事してないからねぇー
どうやったら売れるのかなぁ?汗汗

家に帰ったら、新聞屋に捕まってしまった。今日出たギャラをほとんど持って行かれた。↓↓↓↓



こんな心がBrokenな時は、甘いものに限りますね。
家族がさくらんぼ狩りのお土産です。





カラメルが信玄モチの黒蜜で独特な美味しさ。
底に溜まった黒蜜を食べると、思った以上に甘くてオススメは出来ません。(*'∀`*)v




Android携帯からの投稿