朗読劇日暮里に行って来ました。僕が出演させてもらった舞台で仲良くなった子に誘われて、朗読劇に行って来ました。朗読劇は初めてだったので、勉強のつもりで見に行きました。朗読劇は、レッスンで少しやったことが有るが、制限が多く、とても難しい。今回、見せてもらった劇は非情に面白く生のピアノも臨場感が有って、とても良い舞台だった。Android携帯からの投稿