朗読劇 | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

日暮里に行って来ました。



僕が出演させてもらった舞台で仲良くなった子に誘われて、朗読劇に行って来ました。

朗読劇は初めてだったので、勉強のつもりで見に行きました。

朗読劇は、レッスンで少しやったことが有るが、制限が多く、とても難しい。



今回、見せてもらった劇は非情に面白く生のピアノも臨場感が有って、とても良い舞台だった。






Android携帯からの投稿