コレが!! | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~




コレが、あの下北沢なのか!?
あの雑多とした雰囲気がまるで無い。

あの汚さが、下北沢の魅力だったのに。
ワクワク感が薄れた気がする。




Android携帯からの投稿