昨日の話し | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

久しぶりにジョギングを始めました。

水曜日に始めようと思い、早起きをしたが、あいにくの雨雨
っで、昨日から走り始めた。



途中、梅が綺麗に咲いていた。




Android携帯からの投稿