風が強いですねぇ花粉やホコリやPM2.5で、視界が悪く人生に遭難しかかってる今日この頃、いかがお過ごしですか相変わらず花粉に悩まされている僕です。目のかゆみに耐えかねて、こんなモノを買ってしまいました。これで、朝のメヤニ地獄から、サヨナラだぁAndroid携帯からの投稿