風が強いですねぇ | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

花粉やホコリやPM2.5で、視界が悪く人生に遭難しかかってる今日この頃、いかがお過ごしですかはてなマーク



相変わらず花粉に悩まされている僕です。

目のかゆみに耐えかねて、こんなモノを買ってしまいました。



これで、朝のメヤニ地獄から、サヨナラだぁ!!




Android携帯からの投稿