帰る2ヵ月も一緒にやってきた人達と別れるのは、本当に名残惜しい舞台中にあまり話せなかった人とゆっくり話せてよけいに帰りたくなくなってしまった。こんどはいつ逢えるかな~皆さん、約2ヵ月ありがとうございました。Android携帯からの投稿