最終稽古とうとう最後の稽古が終わりました。いろいろと不安な所も有るけど・・・だからと言って本番は、待ってはくれないしね稽古が終わって、出演者の人達と中打ち上げをしました。最後の雑炊かなり旨かった。明日は、舞台作りダァー根性で頑張ろうAndroid携帯からの投稿