最終稽古 | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

とうとう最後の稽古が終わりました。

いろいろと不安な所も有るけど・・・
だからと言って本番は、待ってはくれないしねべーっだ!


稽古が終わって、出演者の人達と中打ち上げをしました。



最後の雑炊かなり旨かった。ビール


明日は、舞台作りダァーグー

根性で頑張ろううえうえ




Android携帯からの投稿