金魂・銀魂今日は、バレンタインデー今年は舞台の稽古も有って、いろんな共演者の方達にチョコを頂きました。もはやスイーツバイキング状態いただいた中でも男性陣が盛り上がったのは煮玉子家に帰ってサラダの付け合わせにしました。ラーメンでも良かったなぁ~Android携帯からの投稿