昨日稽古の終わりに出演者の片達と親睦会をしました。(許可なしなので画像編集しています)先輩方から貴重なお話を聞いて寄りいっそう頑張ろうと思った。今日の稽古は、お休みするけどねwAndroid携帯からの投稿