まい ぶーむ最近、胃腸ヨワヨワの伊藤龍治です。 胃腸環境を整えようとヨーグルトと白湯をよく飲んでいます。いろんなメーカーの「飲むヨーグルト」を飲んでいるのですがこのバニラヨーグルトが美味しい サッパリとしたバニラ風味が 栄養は他のメーカーのほうが良いみたいだけど Android携帯からの投稿