正月気分 | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~




昨日の新年会でお友達が持って来た、地ビールを飲みました。ビール

「美味しい」と思うモノもあっればラブラブ!

「あちゃー」と思うモノも有り、かなり面白いガーン




Android携帯からの投稿