後数時間 | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

あと数時間で今年も終わりですね。

天気も良いし

良い年越しなりそうだ。







昨日の夜は

ケータイが使えず

ビックリした叫び




Android携帯からの投稿