ラーメン?そば?忘年会の締めに友達オススメのラーメン食べに行きました!油そばたぶん、生まれて初めて汁の無いラーメンを食べました。いつ頃からかラーメン屋なのにそばを使うよね。・・・(●´艸`)ナイショの話し僕の口には合わなかったなぁーこのナイショの話し告げ口されるんだろうなァ~Android携帯からの投稿