ラーメン?そば? | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

忘年会の締めに

友達オススメのラーメン食べに行きました!

キラキラ油そばキラキラ

たぶん、生まれて初めて汁の無いラーメンを食べました。




いつ頃からか

ラーメン屋なのにそばを使うよね。







・・・(●´艸`)ナイショの話し

僕の口には合わなかったなぁー(´-┃



このナイショの話し

告げ口されるんだろうなァ~きゃっ





Android携帯からの投稿