.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.* メリークリスマス地元もこんなに頑張ってます。それにしても、日本って今日が終わるとすぐにお正月ムードになっちゃうよね明日が本番なのにAndroid携帯からの投稿