恥ずかしながら人生初の選挙の投票に行って参りました。昔「政治の分からない人は、寝てろ!」って言った政治家がいた。それに習って、三年寝太郎で居たのですがんな時代なので投票してきました。意外とあっさり終わってしまった。投票に来る人がみんな投票用紙をペラペラさせながら来るのが笑えた。かなり遠くからですよペラペラさせながら 投票よりも久しぶりの小学校にトキメイチャイました。Android携帯からの投稿