恥ずかしながら | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

人生初の選挙の投票に行って参りました。きゃっ



昔「政治の分からない人は、寝てろ!」って言った政治家がいた。

それに習って、三年寝太郎で居たのですが

んな時代なので投票してきました。キラキラ



意外とあっさり終わってしまった。ダッシュ



投票に来る人が

みんな投票用紙をペラペラさせながら来るのが笑えた。(´-┃

かなり遠くからですよビックリマーク

ペラペラさせながら!! 笑




投票よりも久しぶりの小学校にトキメイチャイました。キラキラ




Android携帯からの投稿