風邪 | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

今年の風邪は、お腹に来るようだ。

今日は酷過ぎて、レッスンを休んでしまった。





そしたら、わざわざ事務所から電話が有った。

「何処かで事故でも合ったんじゃないか心配で・・・」だって。

愛されてるね

ちょこちょこ無断欠席してるんだけどな~




Android携帯からの投稿