風邪今年の風邪は、お腹に来るようだ。今日は酷過ぎて、レッスンを休んでしまった。 そしたら、わざわざ事務所から電話が有った。 「何処かで事故でも合ったんじゃないか心配で・・・」だって。愛されてるね ちょこちょこ無断欠席してるんだけどな~Android携帯からの投稿