腐りかけてたので | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

親戚の家になっていたキューイが

腐りそうだったので


ジャムにすることにした。


ネットで美味しいキューイジャムの作り方を調べたら

いろいろと指示があったけど・・・



とりあえず無視した

右手で作業しながら、左手で写真を撮る難しさを知った。


アクが出たので採った

美味しそうなので舐めてみた

果物でもアクはアクですね。


そんなこんなで『完成


砂糖がすこし少なかったけど

甘酸っぱくて、なかなか美味しかった





Android携帯からの投稿