腐りかけてたので親戚の家になっていたキューイが腐りそうだったので ジャムにすることにした。ネットで美味しいキューイジャムの作り方を調べたらいろいろと指示があったけど・・・とりあえず無視した 右手で作業しながら、左手で写真を撮る難しさを知った。アクが出たので採った美味しそうなので舐めてみた 果物でもアクはアクですね。そんなこんなで『完成 』砂糖がすこし少なかったけど甘酸っぱくて、なかなか美味しかった Android携帯からの投稿