結局 日曜日の発表会が無事終了しました。30人ほどのお客様に見ていただきました。 皆、さすがプロですね 稽古じゃ出来なかった事も本番では、きちんと帳尻を合わせてくる。僕なんて、声は裏返るし足はプルプルだし自分の本番の弱さを改めて認識しました。 それで最後は 結局コレ 打ち上げのために頑張ってる気がする。