持病 | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

皆さんは、持病をお持ちですか

僕は、喘息(ぜんそく)持ちです。



秋は、恐ろしい季節です。

別れの季節、人恋しくなる季節

違います

秋になると恐ろしいのは、

喘息です

アレルギー恐ろしや~



花粉が飛び交う

「げに恐ろしきこの季節」

その前にお前の部屋を綺麗にしないと、ですけどね






今も発作に耐えながらブログしてます。

このままだと、今年は病院のご厄介になりそうだ。