持病皆さんは、持病をお持ちですか 僕は、喘息(ぜんそく)持ちです。秋は、恐ろしい季節です。別れの季節、人恋しくなる季節違います 秋になると恐ろしいのは、喘息です アレルギー恐ろしや~ 花粉が飛び交う「げに恐ろしきこの季節」その前にお前の部屋を綺麗にしないと、ですけどね 今も発作に耐えながらブログしてます。このままだと、今年は病院のご厄介になりそうだ。