両国ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ お芝居の先生に誘われて両国に行ってきました。大正時代の粋な人情物語です。テンポが速くあ っと言うまの2時間でした。28日までなので興味が出たら見に行ってみてください。 帰りに両国国技館も見てきました。さすが両国 浴衣のお相撲さんが普通に駅前に居た 初!生 お相撲さんでした。国技館の奥にうっすら見えるもがスカイツリーです。僕のガラケーではコレが限界