ノベルティー 文化放送さんから封筒が届きました。 『平野綾のリッスン?月曜日』で読まれた時の・・・ドキドキして封を開けるとドン!おぉ~ ドン!おぉ~ お礼状とステッカーが入っていました。ラジオっ子の自分はこのノベルティーでたかまるぅ~