スマホ デビューかもやっとです!待ちに待ったCASIOのG'zOneの新作 G'zOneType-L これで僕もスマホユウザーです。っと、思ったのですが、ここで問題が発生 今の携帯電話の契約がまだ、1年残ってる気がするどうすればいいんだァー