思い出甥っ子姪っ子のことを書こうと思ったんですがもっと大事なことが有たのでそのことを書きます。お芝居を教えていただいた先生がお亡くなりになりました。右も左も分からない僕を根気強く一から教えていただきました。まだまだ、教えていただいたことの100分の1も出せてないと思いますがこれからも続けていくことで少しづつでも恩返しが出来たらと思います。ご冥福をお祈り申し上げます