クールダウン | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

夜、寝る前に

食べちゃうんだよなぁ

CA3C0307.jpg 

グリコの『牧場しぼり』レーズンとストロベリー

CA3C0308.jpg 

普通のレーズンアイスは、

レーズンの味が強すぎて

少し苦手だ。

でも、コレは、レーズンの味が控えめで

すごく食べやすい。


しいて言えば、レーズンのヘタ(かす?)みたいなモノが

口に残る。



CA3C0309.jpg 

ストロベリーは、けっこう普通