クールダウン夜、寝る前に食べちゃうんだよなぁ グリコの『牧場しぼり』レーズンとストロベリー 普通のレーズンアイスは、レーズンの味が強すぎて少し苦手だ。でも、コレは、レーズンの味が控えめですごく食べやすい。しいて言えば、レーズンのヘタ(かす?)みたいなモノが口に残る。 ストロベリーは、けっこう普通