昨日の話レッスン休んでしまった。腰のせいで 普通のレッスンなら良いんです。でも、先週、マネージャーに「出席率が悪すぎって、稽古にならない!!」なんて言ちゃったんだよね だから休みたくなかたんだけど背筋を伸ばして歩けないんです。その姿は、まるでマウンテンゴリラのよう