レッスンと台風明日はレッスン 11月に今レッスンしている『ハムレット』を事務所の人々に披露するらしい でも、ぜんぜん稽古量が足りないセリフが棒読みの人やいまだに台本を肌身離さず持ってる人までいる僕も人のことは言えないかもしれないけどみんな危機感無さすぎ レッスン終わりに自主練しよって、言いたいけどやな顔されたらヤダなぁーでも、年齢的にもキャリヤ的にも僕が先導しなきゃいけないんだよなぁ