レッスンと台風 | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

明日はレッスン

11月に今レッスンしている『ハムレット』を

事務所の人々に披露するらしい

でも、ぜんぜん稽古量が足りない




セリフが棒読みの人や

いまだに台本を肌身離さず持ってる人までいる

僕も人のことは言えないかもしれないけど

みんな危機感無さすぎ




レッスン終わりに自主練しよ

って、言いたいけど

やな顔されたらヤダなぁー

でも、年齢的にもキャリヤ的にも

僕が先導しなきゃいけないんだよなぁ