誰のお土産だろう?? | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

キッチンに置いて有ったので

ちょっと食べてみた

CA3C0288.jpg 

食べた後の箱だけ



表面のカラメルが香ばしく

中がふわふわ




そして

CA3C0287.jpg

焼きモンブラン

CA3C0286.jpg


このまわるっこい中に

栗がまるまる入っていた栗





明日は

友達の舞台初日ダァー

楽しみ~o(^o^)o


シアターユニットHana
第二回公演
『634メートルの月』

公式サイト
http://www.syabon-dama.tv/hana/