誰のお土産だろう??キッチンに置いて有ったのでちょっと食べてみた 食べた後の箱だけ表面のカラメルが香ばしく中がふわふわそして焼きモンブランこのまわるっこい中に栗がまるまる入っていた明日は友達の舞台初日ダァー楽しみ~o(^o^)oシアターユニットHana第二回公演『634メートルの月』公式サイトhttp://www.syabon-dama.tv/hana/