ドブネズミみたいに・・・雨に降られたぁ~ ゚(゚´Д`゚)゚油断していたっというか、いつも傘を持たない主義降られたら、雨を楽しめば良いじゃないでも、今、すっごく寒い {{ (>_<) }}みんなも風邪ひかないように気をつけてね