ドブネズミみたいに・・・ | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

雨に降られたぁ~ ゚(゚´Д`゚)゚

油断していた

っというか、いつも傘を持たない主義

降られたら、雨を楽しめば良いじゃない

でも、

今、すっごく寒い {{ (>_<) }}

みんなも風邪ひかないように

気をつけてね