こんなところにも出るんだな。
シロコロホルモンって
油すごいよね

じっくり焼かないと
お腹がクラッシュするし
この間
一緒に行った人が
良く言えば『豪快』
悪く言えば『雑』な人で
僕が端っこに置いた
シロコロを待ちきれずに
中央に寄せたんです

シロコロの油で網の上は火の海
その人は火を見て妙に興奮してた
慌てて火を消しても後の祭り

表面がコゲコゲ

「このくらい焼かないと焼けた気がしないよね」だって
冷静に「僕はムリ」って答えちゃた

なんか旨くまとまらなかった
焼肉だけに・・・
結果
最後に油こいものを食べたので
今日は、お腹が重い
・・・誰ですか~?
太ってるからだよ
ってツッコンでる人は

「まぼろし~」
