焼肉と心理 | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

性格の合う合わないって
こんなところにも出るんだな。

シロコロホルモンって
油すごいよねアメブロ
じっくり焼かないと
お腹がクラッシュするし


この間
一緒に行った人が
良く言えば『豪快』
悪く言えば『雑』な人で

僕が端っこに置いた
シロコロを待ちきれずに
中央に寄せたんです

シロコロの油で網の上は火の海
その人は火を見て妙に興奮してた

慌てて火を消しても後の祭りはっぴ
表面がコゲコゲ黒カビさん
「このくらい焼かないと焼けた気がしないよね」だって
冷静に「僕はムリ」って答えちゃたぺこ



なんか旨くまとまらなかった
焼肉だけに・・・

結果
最後に油こいものを食べたので
今日は、お腹が重い

・・・誰ですか~?
太ってるからだよ
ってツッコンでる人は
「まぼろし~」手