美味しかったよ | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~


家族でぶどう刈りに行った時のお土産?
私は参加できず

CA3C0249.jpg

なぜハテナか
それは、食べていいか
誰にも聞かずに食べちゃいました。




何個か食べた後です

CA3C0248.jpg


CA3C0250.jpg

ぶどう(ピオーネ)がまるごと入っていて
餅の甘さとぶどうの酸味が
すごくマッチしていて
美味しかった