美味しかったよ家族でぶどう刈りに行った時のお土産?私は参加できずなぜハテナかそれは、食べていいか誰にも聞かずに食べちゃいました。何個か食べた後ですぶどう(ピオーネ)がまるごと入っていて餅の甘さとぶどうの酸味がすごくマッチしていて美味しかった