水族館??今日 水族か・・・ペットショップでした。夏休みとも有って家族がごった返してた。水ぞ・・・ペットショップで メダカと金魚用に浮草(ホテイアオイ)と可愛かったので 国産まりもも購入しちゃいました。パチンコ玉くらいの大きさで カワ(・∀・)イイ!!メダカに食べられないか心配です。