水族館?? | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

今日 水族か・・・
ペットショップでした。ぺこ

CA3C0244.jpg



夏休みとも有って
家族がごった返してた。





水ぞ・・・
ペットショップで 

CA3C0245.jpg

メダカと金魚用に浮草(ホテイアオイ)と





可愛かったので 

CA3C0246.jpg

国産まりもも購入しちゃいました。


パチンコ玉くらいの大きさで カワ(・∀・)イイ!!
メダカに食べられないか心配です。