月夜のウサギ | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

深夜ラジオを聴きながら
(自称)ジョギングをしてると
人けのない道路の真ん中に
何か白い物体が
「なんだろう?猫??」と近づいていくと







CA3C022800010001.jpg


ウサギぃ~


「置物や人形かな」と近づいていくと・・・びっくり

CA3C0230.jpg

逃げたァ


タヌキはよく見るが
のらウサギは、初めて見た