月夜のウサギ深夜ラジオを聴きながら(自称)ジョギングをしてると人けのない道路の真ん中に何か白い物体が「なんだろう?猫??」と近づいていくとウサギぃ~「置物や人形かな」と近づいていくと・・・逃げたァタヌキはよく見るがのらウサギは、初めて見た