東京タワーとクレープ | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

東京タワーに行ってきました

CA3C0218.jpg



東京タワーと富士山を見ると
ついつい写真に収めたくなるのは
なぜだろう


パワースポットだからかな電波


CA3C0221.jpg


帰りに
東京タワーの下のクレープ屋さんで
ブルーベリー生クリームクレープを
食べました

お久しぶりのクレープ美味しかった


CA3C0220.jpg


今日と明日は
お客様感謝セールだそうです


可愛いお姉さんと格好良いお兄さんが
クレープを作ってくれますよ