東京タワーとクレープ東京タワーに行ってきました私東京タワーと富士山を見るとついつい写真に収めたくなるのはなぜだろうパワースポットだからかな帰りに東京タワーの下のクレープ屋さんでブルーベリー生クリームクレープを食べましたお久しぶりのクレープ美味しかった今日と明日はお客様感謝セールだそうです可愛いお姉さんと格好良いお兄さんがクレープを作ってくれますよ