神頼みこの間新宿の花園神社に行ってきました。本殿に行ったら夏祭りのリハーサルをしていて本殿をちゃんと観ることができなかったでも私の目的はそこじゃないのです。本命はココ有名な方達も参拝している芸能浅間神社私もきちんと・・・2礼2拍手1礼をすっかり忘れてしまった。手を清めるのも後で思い出し撮影するのに鳥居の真ん中をずかずか歩く始末一通り終わり帰ろうと す ・ る ・ と猫がひょっこりやってきましたもしかして神の使いっな、訳ないかお供え物をくわえて逃げた行っちゃたしね