今、帰って参りました


ライブ( ^ω^)・・・やばかった

特に長井秀和さんとオリエンタルラジオさん
長井さんはネタがヤバすぎてテレビじゃ絶対放送できない



太田光さんも呆れるくらい
オリラジさんはオーソドックスな漫才で始まって
福田萌さんと田中みなみさんのネタを挟みつつ
いつもの「あっちゃんカコイイ」で締める
(∀`*)ゞイヤァ~ワロタ
無理やり連れてった友達も
笑っていたので
だよねPS,
映画館で
私がちょこっとだけ出演している
パンフレットを見つけました。
公開が近くなったら
宣伝させていただきます
