2日目ネットカフェ難民2日目です。仕事が朝早く家からは通えないからです。難民の人達って凄いねぇ。僕は、2日で嫌になりましたよぉ。1日目なんて、システムがイマイチ分からず椅子で過ごしました。2日目は、お座敷にしたけど落ち着かない。個室なのにリラックス出来なかった。