2日目 | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

ネットカフェ難民2日目です。

仕事が朝早く家からは通えないからです。


難民の人達って凄いねぇ。僕は、2日で嫌になりましたよぉ。

1日目なんて、システムがイマイチ分からず椅子で過ごしました。

2日目は、お座敷にしたけど落ち着かない。
個室なのにリラックス出来なかった。