マニュアル接客? | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

土曜日の出来事



時間があったので、某ファミレス食事をすることにした。
ジュースを頼みフゥと気づいた。
「コップの口に口紅がベッタリ付いてるじゃんビックリマーク


すぐに店員さんを呼び出して指摘をすると、


「すいません」
と、気のない返事で流されてしまった。ダウン


あまりのアッサリ感に思わず吹き出して笑ってしまった。