マニュアル接客?土曜日の出来事時間があったので、某ファミレス食事をすることにした。ジュースを頼みフゥと気づいた。「コップの口に口紅がベッタリ付いてるじゃん」すぐに店員さんを呼び出して指摘をすると、「すいません」と、気のない返事で流されてしまった。あまりのアッサリ感に思わず吹き出して笑ってしまった。